2011/06/16

奈良ウエルネス倶楽部 珈琲教室

日々、ブログを更新する事は豆屋の仕事と位置づけてましたが…

なかなか時間が(ネタも含めて)なくて ここの所さぼり気味でした


「最近ブログ更新されてませんね…」


今日、豆をお届けした時、ドキッとする事をご指摘いただきましたお客様。

どうもありがとうございました。


今日は、奈良ウエルネス倶楽部 様 にて 「珈琲教室」 でもありました。

毎月1回、3回にわたって珈琲の勉強をして頂きました。今日が最終の vol.3

参加者の皆さんと仲良くなった頃に教室が終わる… 

とても悲しいです。

片づけしている時にずっと一緒に話をしてくれた M様 どうもありがとうございました。


豆屋は、自分で珈琲豆屋を始めてから本当に色々な方々と新しくお知り合いになれました。

サラリーマン時代は、業者とお客様 という関係でストレスもありましたので、

例えば風邪をひいたら、いつまでも治らずグズグズ云ってました。

でも今は、ここ何年も風邪すらひきません。

同じ空気、感覚を持ったお客様や作家さん等と知り合えた結果、

愉しんで豆屋を営んでいられるからだと思ってます。

本当に感謝感謝です。


そんな豆屋は、次の日曜日(6/19) 第10回大門玉手箱 に出店します。

10回大門玉手箱
すいーとわたちゃん チラシ作製ありがとうございます。



前回は、まさに 荒天!

出店者さんの開店準備が整ってからの暴風雨は、豆屋の晴れ男ジンクスを

綺麗さっぱりと洗い流してくれました。

しかし、そんな事にはめげず、またまた新しいめぐり会いがあればと…

皆さまのご来場をお待ちしております。


























にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーヒー教室

昨日はありがとうございました。
また、色々話したいと思っています。
それまでにコーヒーのレベルあげときます。ちょくちょくイベント顔出しますね(^_^)

No title

木曜日はありがとうございました。
自分で焙煎したコーヒーは格別でした~。

毎回楽しみにしてたので終わって残念です。

またOMO屋さんでお会いできたら嬉しいです。
個人的に豆も注文すると思いますのでその時も宜しくお願いします。

ありがとうございました

森様 
教室へご参加ありがとうございました。
あちこち出没しておりますので
何処かでお会いできる事を楽しみにしております。
またゆっくりお話ししましょう!

No title

Hirao 様
コーヒーを自分で煎るとまた格別でしょ!
美味しいモノを覚えると、他には手が出にくくなりますね…

OMO屋さんでお会い出来るので、色んな疑問質問があったら
またネタ振ってください。

この度は、教室へのご参加ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますe-466