2011/07/03

たかまど朝市へのご来場 ありがとうございました

今日は蒸し暑い中、「たかまど朝市」 においで頂いたたくさんのお客様、

そして、初めて来場される方にとっては、ちょっと分りにくい場所にもかかわらず

わざわざ探してお出で頂いたお客様… 本当にありがとうございました。


今回は、初の試みで フルール さん とコラボして ケーキセット をメニューでお出ししました。

ミニメープルロール&ラスク と Specialty Coffee のセット ・・・・ ¥400

お陰さまで全て完売しました!

ありがとうございました。


来月の開催は(8月7日) その時には 「かき氷をする!」 とフルールさん。

この蒸し暑さでは仕方ありません…。

製氷機で作る氷ではなく、氷屋さんの氷で作るかき氷は氷点温度が違うので、

口どけ感 最高です 乞うご期待。


でも、香豆舎 は、次回たかまど朝市には出ません 

それは、朝市と同じ 8月7日(土)・8日(日) に、東大寺戒壇院北側にある 工場跡事務室 さん にて

イベントが開催され、それに参加するからです。

工場跡  工場跡事務室 さん

次回の朝市出店は、9月4日(日) です。

その時にも、フルールさんとコラボメニューをする予定?です。

どうぞよろしくお願いいたします…














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました。

今日はお疲れ様でした~
初コラボどうかな?って思っていましたが・・・
完売でよかったです♪
また、次回ご一緒の時に!!
8月の案内ありがとうございます。
がんばってみますぅ~

ごちそうさまでした。

暑い中お疲れさまでした。
アイスコーヒー美味しかったです。

始めてうかがいましたが、玉手箱とはまた違った雰囲気でしたね。
いつか参加できるといいなぁ・・・と思いつつ今は9月に向けて充電中です。

次回イベントも予定が合えばお邪魔したいです。

こちらこそ…

フルールさん 朝市お疲れさまでしたe-466
ホントに蒸し暑かったですね!
来月、かき氷されるか???でしたが、フライングでブログに
書き込みました… 8月伺えないのが残念です。
9月はまたコラボメニューしましょう よろしくお願いします。

わざわざありがとうございました

おやつなーに?さん
わざわざ朝市に足を運んで頂きありがとうございましたe-466
暑かったでしょ?
マイナーな朝市ですが、新しいお客さんに来ていただくことは
とてもやりがいがあります。

規制がほとんど無いイベントなので、いつか出店者でもご参加くださいね…
楽しみにしておりますe-257

アイスもおいしいですねぇ

アイスコーヒーのケーキセット美味しかったです。
普段アイスは飲まない私ですが、さすがにあの暑さで迷わずアイスにしてみました。
美味しかったので、9月楽しみにしています。

ありがとうございます!

ladybirdさん いつもありがとうございます。
蒸し暑い中、わざわざおいで頂きありがとうございました。
自分も基本的にアイスはあまり飲まないのですが、
あれだけ暑いと…
来月は他のイベントに出店ですが、9月はまたフルールさんと
コラボセットの企画もありますので、またよろしくお願いいたしますe-466