2011/08/07

Desperado

昨日は 「第6回羽根建まつり」 に、たくさんの方々に来場いただき

本当にありがとうございました。


色々なワークショップがある中、カフェブースでは…

工場跡事務室オーナー夫人特製の、氷屋さんの氷を削り

「自家製梅シロップ」 か、「紫蘇シロップ」 が選べる 


Specialかき氷


そして アイスドコーヒー & オーレ をお出ししておりました。

この暑さで冷たいモノ人気。 

アイスコーヒーは売り切れになってしまいました



夕刻からは、歌垣さんの LIVE が。

オリジナルの曲達はもちろん良かっけれど、LIVEのなかで歌われた

イーグルスの 「 Desperado 」 カヴァー は、本当に最高でした。

久しぶりに歌を聞いて サブイボ が出ました。
(■「 Desperado 」 良かったらお聞きください。)

この曲は、確かTBSのドラマ 「華麗なる一族」 の中ででもかかっていましたね。

歌詞の内容はさっぱり分りません。でも…


何か今日も色々あったけれど、また何となく頑張ろう!って


そんな気持ちにさせてくれる曲でした。

本日も工場跡事務室さんのイベントで 珈琲 をお出しに行きます。

「 Desperado 」 聞いてから
















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント