2011/08/17

カキ氷&多肉フェア

昨日、「奈良で、つくつくぼうし が鳴き始めました」 と、

夕方のニュースで言ってましたね。

この蝉、晩夏に鳴き始めるので、昔はちょっと嫌いでした。

それは、夏休みの終わりが近いと気づかされるからです。


お盆が過ぎ 真夏 のイメージは徐々に少なくなりますが、

それでも夏のプチイベントをこっそりと カワイク 開催することになりました。


8月20日(土)・21日(日) HAMP で、 「カキ氷&多肉フェア」


店舗入り口で、家谷植景研究所さん が色々な多肉植物を用意してくれます。

暑い中、ゆっくりお話しをしながらご覧頂くために 「かき氷」 も準備します。

「かき氷 3種盛り」 という3種類の味が楽しめるプチ氷セットです。

HAMPでお茶orLUNCH をしてからお楽しみくださいませ 




2009_0501_162049-CIMG0333_convert_20110817100919.jpg














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント