2011/08/27

朝の空気

HAMP 主催の平城京大極殿前での yoga に参加しました。

早朝5:30集合ですが、眠さより終わったあとの爽快感が上回るので

頑張って早起きします。

朝焼け 8/26

写真以上に朝焼けがきれいでした。

今、朝日が登る方向は、感覚的には東北東 自衛隊の方向です。

これが真冬に向かうほど真東か東南東へ南下します。


asahi.jpg 2/12

夏の朝の清々しさをもうすぐ味わえなくなります。

今のうちに楽しんでおかないと…。
















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

こういうイベントがあることを何で情報収集されているのでしょうか?
いつも、記事を読ませていただいてから、「わあーこんなの、私も参加したかった!!」と思う事が多々あります。(音楽やヨガ、自然の中の散策など)
いい環境の中でステキな生活をおくってらっしゃいますね。

わたしは市の広報の冊子や新聞社の冊子、ご自由におもちかえりください、というレストランなどにあるの情報誌をくまなくみているんですが・・・。i-229いそがしくてなかなか時間がとれないのですが、なるべくいつもアンテナをはり色んなことに参加していきたいとおもっています。(#^.^#)

いつもありがとうございます

てのりぱんださん いつもコメントありがとうございます。

今回のyogaは友人が主催しているので参加しました。
もうすぐ夜明けが遅くなるし、寒くなるので年内中で何度出来るやら…
もし良かったらご参加くださいね!ちょっと眠いですが…
大歓迎です。

情報収集と言うほどでもありませんが…
自分はお店を構えてないので、CMも兼ねてあちこちのイベントなどへ
珈琲をお出ししに行ってます。
そんな関係でイベント情報には「耳ダンボ」なのかもしれません。
他の出店者さんからも情報を聞いたりで、アンテナはいつも
目いっぱい張ってますe-257
それでも知らなかった企画が結構あって…
てのりぱんださんの情報も楽しみにしてますね!