2011/09/03

台風上陸で

■■ お知らせ ■■

台風12号上陸のため、明日の 「たかまど朝市」 の開催が微妙です。

もし雨が降ってなくても、強風であれば危険ですので中止の可能性もあります。


9/3(土)19:00現在、降雨です。

明日の開催時には、台風が通り過ぎ雨が上がっているかもしれませんが、

商品としてお出しする「煎りたてコーヒー」の焙煎をしておりません。

ですので、心苦しくも明日の出店は断念致します。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

来月、10月2日(日) は、快晴の中で出店したいと思います。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

珈琲教室

本日の珈琲教室、有り難うございました。
和やかな雰囲氣でとても楽しかったです。
また、来月もよろしくお願い致します。

ありがとうございました

わざわざお出かけ頂きありがとうございました。
有機の件ではお話しもして頂き感謝感謝です。
もっと詳しく栽培や土作りなどの事など聞きたいと思いました。

皆さんにコーヒーを淹れて頂いたので、バタバタして申し訳なかったです。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。