2011/10/04

陽楽の森 秋祭りの予告

先日、森の時間さん から連絡を頂き

今秋も、陽楽の里山で「秋祭り」の開催が決まりました。

風景た~1

今はかなり少なくなってしまった里山の雑木林のなかで開催するイベントです。

でこぼこがあって、落ち葉が積り、ドングリや栗、松ぼっくりがあちらこちらに。

児童公園のような整然とした遊び場ではありません。

ひっくり返って服を汚したり、ちょっとすり傷ができてしまったり…

そんな危険?はあるかもしれませが、

かくれんぼ・鬼ごっこには最高の場所です。

大人には懐かしい、子供達にはとても楽しいところなのです。

上の広~1

そんな里山に、色々な手作り作家さん・飲食・ワークショップなどが出店、

晩秋の一日を思い思いに過ごして頂こうという企画です。

開催までもう少し時間がありますが、先ずはお知らせ。

乞うご期待! です。



「陽楽の森 秋祭り」

■ 開催日 11/26(土)・27(日)の2日間
■ 場 所 王寺町、上牧町町界 JR畠田駅を県道14号を東へ   
S-地図~1 画:森の時間さん

どうぞよろしくお願いいたします。
















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント