2011/10/17

奈良のサイクリングロード

今日は 焙煎工房 に親友Kが遊びに来てくれました。

何でもお盆休が取れなかった分を今日もらったとの事。

景気がいい業種もある事にちょっと安心。

彼は今月末に開催される 大阪マラソン に参加するので、その練習中に

立ち寄ってくれました…


彼は、河川敷を走って第二浄化センターまで来たのですが、

そう、香豆舎の工房周辺は河川が多く、その堤防を自転車道として整備されています。

それをうまく利用したようです。

例えば、飛鳥川をさかのぼったとしたら源流近くまで行けるのです。

もちろん歩いても走ってもOK。

この河川敷の道路の整備は、奈良県中和の人には良く知られているかもしれませんが、

北和ではあまり知られてないようにも思います。


詳しくはコチラ↓
■大規模自転車道 → http://www.pref.nara.jp/toshi/walking_map/nara/bike/indexbike.html


自分は12月の 奈良マラソン に参加しますが、練習不足は否めません。

フルマラソンを完走するのが目標だといっても、当日走るまでの過程が大事で、

練習するもサボるも自由です。雨の日、疲れて帰った日、早朝に走るの?それとも深夜?

エントリーしてから大会当日までの間、この葛藤が付きまといます。

自分との戦いを日々迫られるのです。

K君よ! 君が平日昼間に練習してると焦ってきますがな…














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう

今日は、偶然とは怖いもので、長年の加齢臭でもしたかの様に お会いした事は、ビックリ!!しました。それに、おいしいコーヒーと自家野菜も頂き感謝:感謝です。
また、次回の機会にも、あの機関車みたいな、マシーンが、動いてるところを見せてください。宜しく!では、また、というても、ハンプで夜お会いしますがな~!

あらまぁ

まさかまさかのコメント驚きですわ!
焙煎機は毎日稼働しておりますので、
また機会があれば是非見て欲しいですなぁ…
今日は肉三昧!
昼メシ抜きで胃の中を空にしときます