2011/10/18

ちきしょーっ

今日は朝からコンビニで買い物をしたら偶然にも 888円

これは何かイイことありそう! と思っていたら

そうそう今晩は、仲間が集まって久しぶりのBBQでした。

いちぼ いちぼ(部位)

「いちぼ」と呼ばれる部位のステーキ用をスライスしてもらったとか。

100g¥1000~也 のお肉を…

いちぼ2

塩コショウしたモノを鉄板で軽~くレアに焼いて頂きました。


メチャ旨っ! 


ノンアルコールビールと言うのがちょっと残念でしたが、

精米したての新米炊きたてご飯も加わり、何と贅沢な晩御飯でしょうか。

流石は 888円効果。


食後はミスドのドーナツと香豆舎 Specialty Coffee

「今日のコーヒーは何を淹れてくれたん?」 という皆の質問に

「パナマ ベルリナ農園 ちゅうコーヒーで、これは…」 と解説しだすと

涙流して笑い転げる友人達。何がおかしいの???


おかしいはずや!


自分の食べていたエンゼルクリームが、な なんとニンニク味っ!

厨房にお湯を沸かしに行ってた隙にBBQで残ったニンニク仕込まれたっ

エンゼルクリームではなくて、エンゼルガーリックだったらしい…

そんなドーナツあるかよ! ちきしょーっ 

せっかくの888円効果が…

皆さま 思い込みには気をつけましょう。















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑ってしまいました。

読み進みながらどこに落ちがあるのかとワクワクしながら。。。ぷぷぷ、と笑ってしまいました。
いやぁ~想像してしまいました。。。味。。。微妙。
BBQはとても美味しそうだったのですが、とんだ締めくくりでしたねぇ。

ladybirdさんどうもです

コメントありがとうございますe-466
アラ40親父の集まりなのに、やってる事は高校生以下です…
お肉は三輪の「カワイ」さんの山形肉で、ホント旨かったのですが、
ニンニク味のクリームには参りました。
トラウマになりそうです