2011/10/25

Dungarees Coffee Bag

先日、弟夫婦が工房に来てくれました。

その時、来月のイベント出店用に集めている「珈琲麻袋」を発見し

「これでいろいろ作れるよ!」 と義妹。

彼女が手芸系が得意だったとは全く知らなかったので、

「2~3枚持って帰って、適当に何か作ってよ」 と依頼すると…


ジャジャーンっ
繝ェ繝ウ繝医Φ鮗サ陲九°縺ー繧点convert_20111024125109 マンデリン ブルーリントンのカバン&ガマ口

早速、翌日に 「出来たよ」 との事。


早っ!


おまけにガマ口の財布まで。



麻袋

自分が持っているお気に入りの「ブラジル麻袋カバン」

持ち歩いているとよく 「何処に売ってるの?」「いくらだった?」 と質問が…

こちらは義母に作って頂いたモノで、値段はつけられないのです。


需要があるのなら「Dungarees Coffee Bag」

オーダー取ってみようかな?















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

珈琲の麻袋のバッグ、格好良さそうですね。

もし商品化された場合、個人的には、トートバッグ系のバッグをオーダーしてみたいです。

No title

ちゅうげんさん ありがとうございます。
かばん作りは、手芸が得意な方からすると、そんなに難しくは無いようです。
でも、珈琲麻袋がなかなか入手できないみたいです。
実際、生豆が60とか70kg入ってきますので、とても丈夫です。
義妹と量産について話ししますので、
商品化した場合はどうぞよろしくお願いいたします。