2011/11/12

ありがとうございました

今日は、OMO舵マーケット4th でした。

お天気の心配どころか、暑さ対策が必要なくらいの良いお天気。

自称「晴れ男」の面目が立ちました。


10:00の開場前に、入場待ちのお客様がたくさんおられて

LOHAS を彷彿させると言えば大げさですが、

奈良盆地のど真ん中、決して都会とはいえない場所でこんなにもたくさんの皆さまに

ご来場頂き本当に感謝です。


反省すべきは、1杯の珈琲の為に最長で30分以上お待ちいただいたであろう

お客様もおられました。それでもお叱りをいただくどころか 「ありがとう」 って…

それに、こちらの段取りが悪くお出しする〝カップ〟が無くなってしまったのを

「これ使って」と提供頂いた出展者さん。


感謝感謝です。


それに以前、当舎 の珈琲教室に遠く滋賀からご参加頂いたご夫婦と

たまたまご一緒に受講されていた方のご家族がばったり再会。

「ご縁」 というものをあらためて感じました。


今日は、ありがとうを通り越して感動しました。

イベントの外カフェに参加すると、こういう出来事があるのでやめられません…。

今日は、心地よい疲れでさぞかしビールが美味いだろうと思います 


出展者の皆さまお疲れさまでした。

そして、本日ご来場いただいた、本当にたくさんのお客様

ご来場ありがとうございました。

また、何処かでお会いしましょう…













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

珈琲ありがとうございました。美味しかったです!
それと、凄いですね。さすがですね~。
豆繋がりの再会は嬉し楽しです。

No title

OMO舵へもわざわざお出かけ頂きありがとうございました。
段取り悪く、バタバタしてまして申し訳ありませんでした。

豆つながり イイですね!
どんどん広げていきたいです…

No title

昨日はお疲れ様でしたe-420
疲れていたときの一杯・・・
美味しさに生き返りました~e-93
またの機会を楽しみにしていますe-343

お疲れさまでした

miyuさん コメントありがとうございます!
豆屋冥利につきるお言葉もありがとうございますe-466

お天気も良く、たくさんの来場者が来られて本当に良かったですね。
心地よい疲れでした…
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした♪

とっても 美味しい珈琲に 癒されました♪ 勝手にリンク貼らせて頂きました~( *´艸)すいません~ o(TヘTo)
他のイベントでも ご一緒出来たら ほのそれだけで 良いです(笑)売れなくても良いです(笑)
また お逢いできるのを楽しみにしています♪

No title

香豆舎さん~今回もご出展いただきありがとうございました!!
さすが晴れ男!!!すっごいお天気でしたね、頑張りすぎです~(笑)
私もいただいた珈琲、ひとくち口にした瞬間。。。ホッと緊張の糸が切れ、
落ち着きました(^^)
一杯一杯丁寧に淹れてくださる珈琲、とても美味しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

お疲れさまでした

みっきんさん コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
回を重ねるごとに来場者が増え、次はいつですか?というお声も
たくさん頂きました。
それもこれも主催者さんの努力の賜物だと思います!
「珈琲」は脇役ですが、これからもよろしくお願いしますe-466

ほのほのさん どうもです

ほのほのさん コメントありがとうございます。
たくさんのお客様が来られて、出展者の皆さんのお力の凄さに
あらためて感心しました。こちらこそまた何処かのイベントで
ご一緒出来たら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

それにリンクまでありがとうございます。
時々、訪問させて頂きますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。