2011/11/19

「大門玉手箱」 明日開催です。

明日11月20日(日)は、ふるほん+α で、色々な出展者さんが集うイベント

第12回大門玉手箱 が開催されます。

場所は、奈良女子大学正門近くの初宮神社境内です。


今回、当舎 がご用意する珈琲は、新たに定番にしたアフリカンスペシャルティーコーヒー

「ケニア ゲツヤファクトリー」です。

この珈琲、爽やかで長くあとくちの珈琲感が続くオススメコーヒーです。

その味はもちろん名前もお気に入りなのです。

ケニア ゲツヤ = ケニアの月夜 (ホントは月夜の意味ではありませんが) って

なかなか良い名前だと思いませんか?


ケニヤコーヒー局 のガイドラインによって生産される高品質珈琲です。

生産品質の高さは、珈琲の香味に直結します。

ちょっとイイ本を見つけついでにお越し頂いて

コーヒー1杯 召し上がって頂けたら嬉しいなぁ…

本と珈琲… ちょっとカッコ良くないですか? と思うのは自分だけ…かっ


この日は、全国育樹祭 が平城京で開催される日です。

皇室からは皇太子殿下がお見えになりますが、確か昨年の遷都1300年祭に来県された時も

あまり良い天気でなかったような…

でも荒天でない限り 「大門玉手箱」 は開催されます。

皆さんのご来場をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。



CANKDIH2.jpg










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は雨の中来て頂きありがとうございました。
明日は、雨が降らなかったら良いですね。
今回は、行けませんが、また機会があれば遊びに行きたいです。

お疲れ様でした

お疲れさまでした。
1月から第3・4の土曜日でしたね?
次回は、おひさんのお野菜と木村さんの旨いお魚で
鍋にしたいと今から考えております e-446