2011/11/19

奈良マラソン メンバーカード引換券がついに

先日我が家に到着した 奈良マラソン メンバーカード引換券

奈良マラソン案内

今日は、学校へ行くと予防接種の注射があるっ!! …と

朝から緊張している小学生の頃のような気持ちです。


しかも、この雨天で週末にしか出来ない 〝スロー&ロングラン〟練習が出来ません。

毎週木曜日は、友人のお店 に閉店後集まってジョギングをしているのですが、

先日も郡山城を周回していると、何人ものランナーとすれ違いました。

神戸マラソン出場の人じゃない、きっと奈良マラソンの人たち。

他のランナーがみんなツワモノに見えてきます。


まぁ、マラソンは自分との戦いなので、焦る事も無いのですが…。


当舎 のお客様のおひとりに70歳オーバーで、

フルマラソンを3時間ちょっとで完走される方がおられます。

凄すぎる!

もちろん日本一の方ですが、マラソンを始められたのが50歳を超えてからと伺いました。

以前、パルケエスパーニャをスタートする 伊勢志摩ハーフマラソン を走った時、

その方から質問されました。

「何分?」

「3時間以内には…」 と、そんな情けない返事も出来ずに

「2時間切りです!」 と答えた事を覚えてます。
 
今回も完走が目標では、ちょっと情けないなぁ…














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント