2011/11/22

「陽楽の森」 のイベント

先日の 日曜日のイベント に引き続き、次の土日もイベントに出店します。


「陽楽の森 秋祭り」 です。 


今回で4回目を迎えます。

今日の午後は 森の時間 さん と、その 陽楽の森 の整備に行って来ました。


このイベントは、失われつつある里山の森の中に色んなお店が集います。

晩秋の一日を思い思いに過ごして頂き、来場されるお客様も出展者も楽しもう!

という企画です。

2011陽~1 今日の陽楽の森

風景た~1 春はこんな感じでした。


でこぼこがあって、落ち葉が積り、ドングリや栗、松ぼっくりがあちらこちらに。

児童公園のような整然とした遊び場ではありません。

ひっくり返って服を汚したり、ちょっとすり傷ができてしまったり…

そんな危険?はあるかもしれませが、かくれんぼ・鬼ごっこには最高の場所です。

大人には懐かしい、子供達にはとても楽しいところなのです。

そんな里山に、色々な手作り作家さん・飲食・ワークショップなどが出店します。


週末のお天気はどうやら晴れみたいです。

皆さま どうぞ里山へ遊びにいらしてくださいませ

S-地図~1 ←森の場所はこちらです















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント

非公開コメント