2011/11/24

イヴまでちょうど1ヶ月。

イヴまでちょうどあと1ヶ月になりました。

ということは、今年のX’masスィーツの予約もそろそろかと…


スィーツと言えば 珈琲 もお忘れなく…。

スペシャルな夜のスペシャルなスィーツには、スペシャルな 珈琲 でお願いしたいです。

syasinn3.jpg

良く 「オススメの珈琲は?」 というご質問を頂きます。

色々あると分からないですよね。

そこで決めかねておられる方々にご提案です…


先ず、濃い目のがお好きな方や、オーレで召し上がる方には、

深煎りしてベストな香味を発揮する マンデリン ヨーロピアンブレンド がオススメです。

ストレートでお飲みの方は、個性的な モカ も…

甘いモノを引きたてるちょっとビターなオススメは グァテマラ や タンザニア。

マイルドでもコーヒー感があって香ばしい コロンビア や コスタリカ。

スペシャルティーの醍醐味 ケニア 等々

(※ご参考の基準はあくまでも 当舎 の珈琲ですが…)


珈琲を飲むシチュエーションやお好みに応じて選んで頂きたいと思います。

たった1杯の 珈琲 を淹れる事が楽しみになる

そんなスペシャルな存在の1杯でありたいと切に思っております。


今年も 「クリスマスブレンド」 企画中です。


ブレンドが出来次第お知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


■ご利用ください → http://kouzusha.com/cms/2010012921470043.html












にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント