2011/11/27

「陽楽の森」二日目

二日間に渡って開催した 「陽楽の森」 のイベントが無事終了しました。

ご来場頂いた皆様 ありがとうございました。


初めて来場された方もおられますが、その多くは常連さん。

辺鄙で不便なところですが、それでも 自然の森の中 という場所での開催を

今回も満喫しに来て頂いている様子でした。


次回は、もっともっとお子様連れの方も楽しんで頂ける企画も考えたいと思います。

それは… 火力が弱くなってきた焚き火に、枯れ枝を探してくべてくれたり、

息を切らしながら〝鬼ごっこ〟をして走り回って笑ってる元気な子供たちを見ると、

ゲームに熱中する所を見るより自然です。

出展者もそれを遠目で見ているだけで癒される気がします。


この春と秋 開催の 「陽楽」 でしかお会いしない方々も多く、

次回開催の来春までまたちょっとご無沙汰しますが、またお会いしましょう!

開催が決まり次第お知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回も出店させていただき、ありがとうございました!
お山を登って来られた方の
「やっぱり、気持ちイイ!」
のお言葉に、にんまりしましたね♪

大人も子供も、こんな自然に囲まれ
あるべき姿を体験すると
日ごろの姿を改善したりするヒントが見つかります♪

毎回親子共々、楽しませていただいて^-^
今回は追いかけごっこまで~しかもお山!クロカンみたいですね!
お疲れ出てませんか?

挽きたてのコーヒーも・・・
来春・・・楽しみにしています♪

こちらこそ

Oiaさん コメントありがとうございます。

陽楽に来場されるお客様の中に、コーヒーをご購入頂いている方も
来られますが、皆さん「次ぎはいつ?」と聞かれます。
こんな場所はなかなかないですもんね。
春の開催(あれば)またよろしくお願いします。e-466

それと、手袋 滅茶苦茶好評でした。
親孝行のまねごとが出来ました。ありがとういございました