2011/12/05

次回は2/5です。

今年最後の 「たかまど朝市」へ 、たくさんの方々にご来場いただき

ありがとうございました。


コーヒーを淹れに行ってるのに、肝心のペーパーを忘れあわてて買いに行くわ

9時開場の時間に間に合わないわ、10:30にはすべて完売するわで、

大変ご迷惑をおかけしてしまいました…


今回お出しした珈琲は、クリスマスブレンド でした。

次回(2/5)の開催では、〝バレンタインブレンド〟 をお持ちしたいと考えております。

今から、チョコに合う 珈琲 を考えたいと思います。


もちろん 高畑 フルール さん とのコラボメニューで 「ケーキセット」 もしたいと

考えております。

今回のセットケーキは 〝ガトーショコラ〟 でした。

フルールさんのスィーツは、瞬く間に売り切れてしまうので

今回も食べることができませんでした。

バレンタイン前に、今度はどんなスィーツが出てくるか楽しみです。



次回は極寒の如月開催ですが、また皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年も一年 朝市 にご来場いただきありがとうございました。

朝市













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しかったです。

今回のがクリスマスブレンドだったのですねぇ~。
とても美味しかったです。
特に私好みでした~。
いやぁ~、寒い中本当にお疲れ様でした。
バレンタインブレンド楽しみにしておきまーす。

ladybirdさんどうもです

いつもコメントありがとうございます。
そして朝市にもお出でいただき、ブログにも書いて頂いたり…
感謝感謝です!

チュンくんのあの食べっぷりと、「おいし~っ!」
可愛いすぎますねe-257
次回は極寒開催ですが、またよろしくお願いいたします。

行けなくて残念

『クリスマスブレンド』飲んでみたかったです。
次は2月5日『バレンタインブレンド』だそうで。
行けるといいな~e-454

ありがとうございます。

あゆみ工房さん コメントありがとうございます。

たかまど朝市は、「えっ ホントにここでやってるの?」と
思わせるくらいな場所で開催してます。
でも、そのスロー感、まったり ほっこり感が気に入ってます。

あゆみ工房さんは、ご自宅が工房なのですね!
販売店を持たないのは、当舎と同じですね。
また何処かでお会いできたらイイですね…
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-466