2011/12/07

アナログなヤツのマラソン練習曲

お客様への 珈琲豆配達中 にとにかく滅茶苦茶 目に入るモノ


道路では 「12月11日 交通規制あり」 の掲示板。

官公庁関係の車の後部に貼ってあるステッカー。

商店街では、いたるところに のぼり が揺れています。


それは… さていよいよ迫ってきました 「奈良マラソン2011」 です。


次の日曜日開催です。

昨晩も練習走行で22時を過ぎているというのに、何人ものランナーと

奈良公園周辺ですれ違いました。

皆さんも帰宅後に練習されてるんですね。


頭の中では ファイナルカウントダウン がいつも流れている状態で

焦っても仕方がないのに焦ります…


走る時はいつもエンドレスで色んな曲が 頭の中 で流れております。

走る前、テンション上げるのに、流れる曲は… Journey-Separate Ways

走りながらかかってる曲は It's My Life / Bon Jovi

終盤戦では Bill Conti - Going The Distance


アナログなヤツ

i-pod 買えよ! 













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント

非公開コメント