2011/12/11

奈良マラソン2011 報告

いやぁ 今年最後の大きなイベントが終わりました。

「奈良マラソン2011」です。

無事4時間26分で完走することができました。

走っている時は、ただただ 膝が痛い! と自分自身との戦いでしたが、

終わってみると、この心地よい疲労感と達成感が何とも言えません…。

これでやっと年が越せます。


32km付近の ドリンクステーション で用意したモノは全て無くなりました。

ステーションドリンク

次回も更に充実させて出店します。

スタート前 スタート前の「F」ブロック

さん有森 有森さん

安らぎの道 スタート直後の〝やすらぎの道〟

もう先頭のランナーが 大宮付近ではもう先頭のランナーとすれ違い


そして、色んなランナーが。


色んなランナーが

ワイナイナ? ワイナイナならぬ靴墨を塗ったランナー〝ワイワイナ選手〟

太鼓リズム良い


途中の和太鼓やブラバン などなど 応援ありがとうございました。

リズムが良いので勢いとがつき、元気が出ます。


そして今年もありがとう!

忌野清志郎もどきさん… いやいや 清志郎さんを超えたかも

ハイタッチをしてたので、写真は残念ながら撮れませんでした。



スタンドからゴールを ゴールをスタンドから

会場 会場には色んなショップも…

帰る前、オランダ屋奈良店 さん で、珈琲をごちそうになりました。

関係者の皆さま ありがとうございました。


しんどかったけれど、楽しめた1日でした。











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完走おめでとうございます。

こんばんは~って、真夜中ですが、
マロソンどうだったのかな・・・?と思い、
お邪魔しました。
お疲れ様でした。そして完走おめでとうございます。
いや~、すごいですね。拍手!です。

私は、今はもっぱらウォーキング派です。 (笑)

明日からしばらく足が大変でしょうが、
763ゆっくり休養なんて無理でしょうね・・・

お疲れさまでした。

奈良マラソンお疲れさまでした&完走おめでとうございます?

日差しの暖かい日でよかったですね。
奈良の町を歩きながら今ごろどの辺りを走ってらっしゃるのかなぁ、と思いを馳せておりました。

それにしてもすごいですね。私なんて想像するだけで筋肉痛になりそうです(^◇^;)

No title

gyutto さん またまたありがとうございます

昨晩は、v-275飲んで10時就寝でした。
今朝の方が筋肉痛激しいです。
迎え酒のように「迎え走り」したらいいよと言われ、
ちょっとだけ走ってみようと思ってます…

おやつなぁ~にさん どうもです!

おやつなぁ~にさん コメントありがとうございます。

し練習しないといけないし、しんどいし、翌日筋肉痛だし…
毎回、走り終わってから 良くやるよなぁ と自分でも思います。
でも終わっての慰労会では来年の話題をしてる自分たちがいます。
懲りないんですねe-454

お疲れ様でした~

今年も完走おめでとうございます~
もう疲れは取れましたか?

今年もお世話になりました。
また、来年も朝市でご一緒できたら…
宜しくお願い致します。

素敵なクリスマス&お正月をお迎えくださいねっ♪

ありがとうございます

chikaちゃん コメントありがとうございます!
何とかかんとかマラソン完走出来ました。
去年より15分短縮、足腰も大丈夫なので、調子に乗って
1月8日の平城京新春マラソンにエントリーしてしまいましたe-454

それと、こちらこそ色々お世話になった1ねんでした。
ホントにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!