2011/12/22

手づくりを楽しむ会

明日から3連休。

しかも イヴ、クリスマス というスペシャルな日がある連休。

予定も目一杯詰まってる方が多いのでは?

なので、何が何でも今日中に仕事の段取りをつけておかないといけない… 

世間はそんなお忙しい方が多いようです。


そんな時ですが、明日(23日) 森の時間 さん

「手づくりを楽しむ会 & クリスマウライブ」 が開催されます。


当舎も参加しており 「手作りを楽しむ」 という事で、

珈琲豆を焙煎をしていただいて、翌日からのイヴ&クリスマスに淹れる

スペシャルな珈琲をお持ち帰り頂こう! と考えております。

2009_0216_144020-CIMG0237_convert_20111208112951.jpg

手網の煎り器で約5杯分の焙煎です。

煎りたて珈琲の香りと、ドリップした時の膨らみがスィーツを召し上がる際の

引き立て役になること間違いなし! です。

ご興味ある方のご参加をお待ちしております。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

今日はのんびりのような…なんとも不思議で楽しかったです。
お疲れ様でした。
明日のクリスマスにスペシャルコーヒー入れます!!(^^)!
また、これからもよろしくお願いしますぅ~♪

楽しませていただきました♪

今日は楽しい芸を披露していただき、おもしろかったです!
今度は香豆舎さんのショータイムの時間が必要ですね(笑)
ありがとうございました♪

No title

いっこの実さん コメントありがとうございます。

「手作りを楽しむ会」ではお世話になりました。
そしてお疲れさまでした。
あっという間に撤収時間になった気がします…

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

No title

リンダさん お疲れでした。
最後まで居なくてスイマセンでした。
アコースティックライブ聴きたかったんですが…

楽しい芸? でしたか?
またマッチ棒ネタ&スナック芸 仕入れておきますe-257