2012/01/22

ひとはこ古本市 「大門玉手箱」

今日は 3丁目の夕日64’ を見てきました。

映画が始まってすぐに映し出される 「東京タワー」 が、3Dでとてもリアル。

TDLの キャプテンEO 以来の驚きでした。


上映中、携帯はもちろんマナーモード。

こんな時に限ってポケットの中で振動すること数知れず。

でも、取り出して見るにも周りにご迷惑かけてしまうし…

エンドロールが終わるのを待ちかねて急いで出口へ。


慌てる何とかは、もらいが少ない とは上手く言った言葉で、

案の定、座席にかばんを忘れて大慌て…

もっと落ち着かないといけません 


3丁目の夕日は、封切を楽しみにしていた映画のひとつ。

携帯の発信源のほとんどは、仲間からのメールでよかったでのすが、

どうせ取れない・見れない携帯ならゆっくり見る為にも、

車に置いておけば良かったかな…。


良く考えると、楽しみな映画を見るのも、

実は今日くらいしか時間が取れなかったなぁ

というのも、次の土曜日は


一箱ふるほん市 「大門玉手箱」


へ 出店することになったからです。

大門玉手箱

開催に気づいた時は、出店者さん 『満箱御礼』 だったので、

今回は見送りか… と思っていたのですが。


ちょうど バレンタイン前ということもあるので、

「バレンタインブレンド12’」 をご用意して、お出ししに行きます。


そして、その翌週の2月5日(日) は、白豪寺町の 「たかまど朝市」 です。


大寒は過ぎたとはいえ、まだまだ寒~い時期。

でも温かい1杯の珈琲で、ほっ としていただけたらと思います。

今年初めての外カフェをどうぞよろしくお願いいたします。












にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、

ご訪問ありがとうございました。

えらい、ご縁があるようですね。

これからも、よろしくお願いします。

No title

wakasaママさん コメントありがとうございます。

今のように公園が整備されていなかったので
あのお宮さんは、小さい頃の遊び場だったのですよ…


こちらこそよろしくお願いいたします。

こんばんは。
玉手箱出店されるのですね。
最初出店者さまのところにお名前がなかったので残念に思ってたんです


またご一緒できるの楽しみにしています。
しかし土曜日は寒そうですねぇ(^◇^;)

No title

おやつなぁ~にさん コメントありがとうございます。

2月が来ると言うのに、頭の中はまだお正月状態でしてe-452
他の出店者さんのブログ見て、開催されるのを気付いた時には
すでに「満員御礼」でした。

ぼちぼち堂さんのお計らいもあって、何とか出店出来るようになりました。
今回も寒そうですが、どうぞよろしくお願いいたします!