2012/01/28

山焼きへお出かけついでに

一昨晩、南西の空に 金星かな? と、

ほぼ欠けてなくなる寸前のお月さまが出ていました。

まるで、夜空でウインクをしているみたいでなかなかGoodでした。


夜空を見上げる… というか、今晩は 若草山の山焼きですね。

少し離れた場所から、若草山全体を見るのもなかなか良いですよ!

平城京や帯解周辺からの遠望も…

hanabi.jpg
画像が悪くてスイマセン 昨年のです。

点火前の打ち上げ花火の、

あの迫力ある打ち上げ音を間近に聞きながら見上げる

という方はお出でください…

本日は 「大門玉手箱」  セレクト古本+@のイベントです。

どうぞよろしくお願いいたします 














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント