2012/01/28

大門玉手箱

今日は、セレクトふるほん+@のイベント 「第13回 大門玉手箱」 でした。

極寒のなかでの開催でしたが、たくさんの方に来場いただき感謝です!

004_convert_20120128172220.jpg

今回は、今年初ということで すいーとわたちゃん が、

もちつき機を持ってきてくださり、午前と午後の2回 もちつき がありました。

つきたて最高!

どうもごちそうさまでした。


ふるほん市がメインイベントなので、「本」 の収穫が毎回あります。

今回も、「これはイイ」 という珈琲関連本3冊ゲット

大きな本屋さんに行けば、珈琲関連本はホントたくさんありますが、

でも、ここに並んでいる関連本は、本のツワモノがチョイスした本。

ひと味もふた味も違うのです。


次回開催がまた楽しみです!


今年から 大門玉手箱 は、毎月1回開催されるとの事。

奇数月:最終土曜日 偶数月:最終日曜日 (急な変更あり) です。

ほのぼの楽しめるふるほん市

機会があれば是非のぞきにいらしてくださいませ 












にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

香豆舎さま
今日は久しぶりに美味しい珈琲が飲めて幸せです。
四層珈琲のお話が途中だったことに帰りの車中で氣が
付きました。
3月開催(?)のお話は、気長に待っていますので・・・
また、珈琲を飲みに行きまーす。

No title

本日は、わざわざありがとうございました。

そうですね… お話が途中でした。
「四層珈琲」の解明に向けてまた、ゆっくりお話が出来る時間を
作らないといけませんねe-452

No title

香豆舎様へ

昨日は大変お世話になりました。
羊の本棚の相方のおさるの台所の
のーすていると申します

大門玉手箱は本当に一つ一つが素敵出、名前どおりの素敵なイベントで
それに参加でき、出会いも楽しめることを幸せに思っております

マラソンのアドバイスも丁寧にしてくださって、
ヤル気がまた出てきました。

いつかハーフが走れるようになりたいと思っています

今後とも
羊とおさる(ameは、のーすているのよもやま日記として出しています)
よろしくお願いいたします

ありがとうございました。

今回も美味しい珈琲をありがとうございました。

寒い一日でしたけど楽しかったですねo(^▽^)o
友人も美味しいコーヒーと楽しいお話を喜んでました。

またご一緒させていただけるのを楽しみにしています。
ブログも・・・頑張ります(^^;;


あ、のーすているさん発見w

No title

おさるの台所さん コメントありがとうございます

大門玉手箱 寒かったですが、楽しかったですね。
出店者が楽しいのが、とてもいい事だと思います。

マラソンも頑張ってください。
ご覧ください…  ランネット http://runnet.jp/  
いつか奈良マラソン42.195km 参加してくださいね!

ブログも早速拝見しに行きますe-454
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

おやつな~に さん いつもありがとうございます。

ブログはもちろん、朝市への参加も楽しみにしております。
3~4月頃にはイベントを主催しますので、是非参加ください!
次回もまたよろしくお願いいたします