2012/02/04

朝市へのご来場ありがとうございました。

本日は、たかまど朝市 でした。

寒さ覚悟だったにもかかわらず、過ごしやすい日和と

今年初開催も相まって、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


今まで電源をお借りできる という事まで頭が回らず、

ずっと 手動式のミル で豆を挽いて珈琲を提供していました。


これが結構 大変


今回は、高畑でお店をされている 「小道の店さん」 に

ずっと豆挽きを手伝っていただき、何とかかんとか珈琲を淹れることが出来ました。

ヒロさん 本当にありがとうございました。



本日のメニューでも、フルールさんとコラボのケーキセット をしましたが、

流石、フルールさん人気で、すぐに無くなったのではないかと。

何といっても価格が魅力で ケーキセット¥400 ですから…。

角は一流デパート赤木屋、黒木屋、白木屋さんで紅白粉つけたお姉ちゃんから

下さい頂戴で頂きますと、五千が六千、七千が八千、一万円はする品物だが… 



次回からは、電源をお借り出来るようなので、

珈琲豆の販売もしよう と考えております。

朝市は、毎月第一日曜の開催で、次回は、3月4日(日) です。

どうぞよろしくお願いいたします。




たかまど朝市







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

珈琲ご馳走様でした。
美味しかったです。
ケーキが最後の1こで残念でしたけど(笑)
寒い中お疲れ様でした。

No title

ladybirdさん いつもコメントありがとうございます。
それに、寒い中お出かけいただき感謝感謝です。

流石はフルールさんですね。
人気にあやかって、おんぶにだっこ状態ですe-257

次回からは、電動ミルを持って行けるので、
珈琲豆を挽く手間がなくなり、お待たせすることがない? かと思います…
また、お出かけ頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいします