2012/02/09

「陽楽の森 春祭り」 のお知らせです。

珈琲豆屋 香豆舎 は、ヨハク (→  http://yohaku.narasaku.jp/ ) としても動いています。

ヨハクの主な動きは、各種イベントに参加することですが、

冬は冬眠 しております。

そして、啓蟄 とともに動きだすのです。


そんな ヨハク が主催するイベントもありまして、

それが 「陽楽の森」 のイベントです。

里山の森の中で、色々な出展者さんが集まる企画で、毎春秋に開催しています。


そしてその 「陽楽の森」イベントの今春の開催日が決まりました。

春は、5月3日(木祝)  です。

今回は、1日限りの開催ですのでお見逃しなく!!

「手作り作品&ワークショップ」 「飲食」 「セラピー」 と、

色んな出展者さんと、1日楽しんで頂こうと考えております。



来場者はもちろんですが、出展者も実は楽しんでおります。

森の中なのでとにかく気持ちがイイのです。

里山の森なので、徒歩または自転車でご来場頂くことになりますが、

初めて来られる方は 「ホントにここでやってるの?」 と心配になります。

2011_1124_134507-CIMG0019_convert_20120209134819.jpg

案内はこれくらいで、山を登ってきていただきます。

風景た~1

山の上ではこんな感じです。



場所はコチラ



出展者さんも若干募集したいと考えております。

我こそは! という方は…

・森の時間 → http://morinojikan.blog18.fc2.com/

もしくは、当ブログメールフォームまでお知らせくださいませ 




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント