2012/02/10

想いが届きますように

いよいよバレンタインデーが迫ってきましたネ

チョコを渡すにも、平日に会えない人たちにとって、

今日からの3日間が、本番真剣勝負になるのでしょうか?

香豆舎 の 「バレンタインSpecialty ブレンド」 も、駆け込み需要的に

今日、明日お届け分のご注文がありました。


本命さんに渡す場合は、どうか良い結果でありますように…


ご注文頂いた珈琲は、煎りたてをお届けしますので、

日々集計してからお届けする前日の夕方に焙煎します。

そして、焙煎が終わると試飲するのですが、

昨夕の バレンタインブレンド をカッピング用に抽出していると…


ハート よく見るとハートの形が…


偶然の産物です。

早くしないと形が消えてしまう!

慌てて デジカメっ デジカメっ


ハートの 「カフェラテ」 は、目にする事も多いのですが、

ハート型のドリップというのは、なかなかお目にかかれないかと…


今日、明日に バレンタインブレンド をお届けするお客様!

良い結果がありそうですよ!













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~い

本当珍しい
ご利益ありそうですね(*^^*)


あ、ブログ始めました。

No title

義理チョコ、友チョコ、自分チョコでお買い上げ頂いた方がほとんどですが
本命ならきっとご利益あったはず…

実は、自分にもご利益ありまして完売しました。
ありがたい事です。

ブログ早速リンクさせて頂きますねe-454