fc2ブログ
2012/02/19

本日の収穫

今日は 「カラフルマルシェ」 へ行って来ました。

人気のイベントでは、商品が 売り切れる 心配があるので、

OPENと同時に行くお客様が多く、きっと大混雑してる! と思い

お昼前に行って大正解でした。

何とか車だけは止められました。


凄い人。


お客さんのほとんどは女性で、ちょっと浮いていた気もしましたが、

お知り合いの出店者さんがあったり、ブログ上では知っているけれど という

方々ともお会いでき、繋がり が出来ました。

今日は、なかなかGood な一日です。


そして本日の収穫はコチラ
2012_0219_141651-CIMG0115_convert_20120219140908.jpg

ファイヤーキングのカップ。


ファイヤーキング との出逢いは、珈琲豆をお買い上げいただいている

お客様からプレゼントでいただいたのがきっかけです。

それから、今春 大阪茨木で バーガーカフェ をされるお客様のお店では、

カップやソーサーがこの ファイヤーキング で揃えられているなど

とても 「縁」 を感じる製品です。


縁 とか 繋がり というのでは、今春の様々なイベントへもお誘いいただきました。

この カラフルマルシェ のもうひとつのバージョン…

「OMO舵マーケット」 → http://omokazi.blog130.fc2.com/ の開催日が決まったので と

お話しをいただきました。

こちらは、4月14日(土)  です。

今度は、出店者として参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お会いできてよかったです!

勝手に、「豆屋さんとは、ご縁があるんや♪」と思いました。
(Mikkinnさんありがとう!)

うれしいご縁を、大事にしたいと思う私ですe-446

No title

あゆみ工房さま コメントありがとうございます。

あと30秒早く帰っていたら、行き違いでしたね。
お会いできるとは思ってなかってので良かったです。

陽楽へもご参加頂けるようで感謝感謝です。
これからも良いご縁をもっともっと広げていきたいですね!