2012/02/26

お寒い中ありがとうございました。

本日は、大門玉手箱でした。

お寒い中、来場いただいたお客様… 中でも流石は 「奈良」 です。

東京 や 埼玉 から来ましたという方も。

皆さま 本当にありがとうございました。

004_convert_20120128172220.jpg
いつもは閉じている初宮神社の門が開いて看板が出ています。

028_convert_20120226192145.jpg
わたくしめでございます。

024_convert_20120226192242.jpg
すぃーとわたちゃん 最高に美味いプリン ごちそうさまです。

025_convert_20120226192216.jpg
羊の本棚さん 毎回 珈琲関連本 ありがとうございます。

026_convert_20120226193918.jpg
古本よあけさん 本を見たらいつごろ出版されたか分るツワモノ

023_convert_20120226192657.jpg
初出店!「ソラハナ堂」の ならこ さん

027_convert_20120226192326.jpg
今回も寒い中 「ハンマーダルシマー」 を演奏いただきました。

外組を中心に今回紹介させていただきました。

018_convert_20111120200050.jpg
これは昨秋の画像ですが、社務所の中にも出店者さんが…



そして Special Thanks !

お宮さんの入口で出店いただき、前を通る方々に声をかけていただいた

「木の 茶の間 輪」さん


「大門玉手箱」は、偶数月は毎月最終の日曜日、奇数月は最終土曜日 に開催です。

次回は、3月31日(土) です。

ちょっとイイ本と +@ 是非探しにいらしてくださいませ。















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いなかお疲れ様でした。

先月同様寒かったですね。
温かくておいしい珈琲が飲めて生き返りました。
いつも「羊の本棚」を楽しんでいただき感謝しています。
「おさるの台所」もマラソンのことなど相談できて喜んで
います。
来月は土曜日開催なので出店できるかどうか不安です
がなんとか皆さんにお会いできるよう調整します。
これからもよろしくお願いします。

お疲れさまでした

外組寒かったですね。風も強かったし…

でも、それ以上に毎回楽しませていただいてるので
また次の出店のこと考えてしまうのでしょう。
マラソン走ったあとと少し似てるかもしれません。

年度末でお忙しい時期なので色々調整大変ですね。
こちらこそ次回もお会いできること、楽しみにしております!
…と言いながら自分も微妙なのですがe-452

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
一日お外は寒かったですよね。

いつも美味しいコーヒーありがとうございます。
またご一緒できること、楽しみにしています。

次回、年度末。・°°・(>_<)・°°・。

メニューどうしようかなぁ、やっぱりお弁当ですかねぇ(^^;;

お疲れ様でした!

HPのトップ見てたら、またきのうのコーヒーのいい香りと味わいがよみがえってきました。
美味しかったなぁ。。(〃∇〃)

やっつけのつたない看板を紹介してくださってありがとうございます(〃ノノ)きゃー
次に出るときはもちょっとしっかりした看板を・・ぁいやいや考えるのは商品のほうが先でした(^▽^;)ゞ

今後もまたどうぞよろしくお願いします~(´▽`)

No title

おやつな~に?さん コメントありがとうございます。

お弁当イイですね!
ご飯は無理でも、サンドとかドッグはどうでしょう?
…って勝手なこと言うなよ!ですね。

こちらこそまたご一緒させて頂けること楽しみにしています。

No title

ならこさん コメントありがとうございました。

あの小さな看板、なかなかGood!です。
ブックカバーの鹿も 奈良らしくて良かったです。

珈琲の麻袋でデザイン イイのがあるんですが、
何か作られるのなら差し上げますよ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なんと!

よいのですかー(・∀・)?!
珈琲の麻袋、いい素材ですねぇ!
なに作ろ・・わくわくします(〃∇〃)♪

次回出ずとも(迷い中)遊びに行きますゆえ、いただけちゃいますか(>▽<)☆

No title

ならこさん 了解しました!
生地がごつくてミシンが通らないものがあるかも知れませんが
何枚かご用意しますね

No title

ありがとうございます♪
楽しみにしてますー(^▽^)