2012/05/04

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

「陽楽の森 癒しの春祭り」 へは、本当にたくさんのお客様のご来場をいただき

感謝・感謝 です。

あいにくの天候で、地面がぬかるんでいるかも… と、長靴をはいて来場いただいた方、

電車を何回も乗り換えて、わざわざ遠方から来場頂いたの方、

ご主人さまが アッシー君 になって家族を山の麓まで送って来て頂いた方… 等々


にもかかわらず、不平不満のお言葉もなく

こんなところに、こんな場所があったなんて… と

里山の緑の中で、ゆっくりと1日を過ごせて楽しかったと

ありがた~いお言葉まで頂きました。

こういうお言葉をいただけるので、また次回も開催しよう! と思える気がします。


夏開催、ナイト開催 なども考えられないことはないのですが、

これからは虫たちが活発になりますので、これはちょっと難しいです。

彼らが終息した11月以降に 「癒しの秋祭り」 として開催したいと思います。


ご来場いただいたたくさんのお客様

そして、今回天候が微妙だったにも関らずほとんど出店キャンセルもなく

出店頂いたたくさんの出店者の皆さまにお礼申し上げます。

次回、11月にお会いしましょう!

風景た~1










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

『陽楽の森』を知ってから、「いいな~♪」と思っていたんです。
イメージどうりで、とても楽しく過ごせました(*^^*)
主催者様のお心配りの賜物だと深く感謝します。
秋も、参加させて頂ければうれしいですe-454

ゆっくりお話出来る機会があれば幸いです。

ありがとうございました

あゆみ工房さん 陽楽のイベントへのご参加ありがとうございました。
うれしいコメントまでいただいて感謝です!

あいにくの天候で気をもんだ開催でした…。
でも、終わりよければすべて良しですよね。

是非、秋の開催もご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします。