2012/05/06

不思議なこと

今更ながらですが、やっと携帯電話を買い換えました。

地デジ対応のテレビと同じで、7月で携帯が使えなくなるからです。

矢のような買い換え催促を、のらりくらり かわしてきたのですが、

如何とも使えなくなるのは買い換えしかありません…。


003_convert_20120506144225.jpg


一番古い画像データの日付は、2004年2月29日だったので

8年と半以上使っていたことになります。

オリンピックで言うと、アテネ~北京を見てきた携帯です。

今年のロンドンも見せてあげたかった気もしますが…。


自分の場合、パソコンや携帯、焙煎機など、特に調子が悪くなって困る製品は

知らず知らず 「今日も頼むで~」 と肩でも叩くように

ポンポン と触れたりしてました。(変な奴)

それが、不思議と効き目あるのか? 大きなトラブルがありません。


これはホントに不思議です。


リサイクル回収ってことも店員さんから言われることもなく

想い出が詰まった携帯は、これからはアラームとして第二の人生を歩んでもらいます。











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【不思議なこと】

今更ながらですが、やっと携帯電話を買い換えました。地デジ対応のテレビと同じで、7月で携帯が使えなくなるからです。矢のような買い換え催促を、のらりくらり かわしてきたのですが、如何とも使えなくなるのは買い換えしかありません…。一番古い画像データの日付は、?...