2012/05/15

「花のフェスタ」 1日目

今日は、ならリビング 「花のフェスタ」 1日目でした。

終日 雨降り を覚悟しての出店でしたが、本降りにはならず

むしろ何とか1日持ってくれて ありがとう でした。


流石は 「花のフェスタ」

綺麗で個性的で、季節感があって と男から見てもイイなぁと思える


花・花・花


開場と同時に来場者の方々は 「いちもくさん」 という言葉がぴったりで、

花の売り場へ。

まさに 「飛ぶように」 来場者の方々のお宅へ巣立って行ってました。

平日なのに… 景気悪いのに… 凄すぎる。


香豆舎の嬉しかったことは、たくさんのお知り合いの方々が来場されたこと。

珈琲豆屋なので、こんなプレゼントも頂きました。

珈琲がむ
コーヒーガム復刻版

滅茶苦茶懐かしい。

天気はいまいちでしたが、気分は晴れ晴れ でした。

Tさんありがとうございました。


明日も開催されますが、うって変わって暑くなるとか。

今からアイスコーヒーの仕込みをします。

明日もよろしくお願いいたします。















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
心配していたほど雨が降らずによかったですね。
珈琲ありがとうございました。

ありがとうございました

今日はわざわざありがとうございました。
愛想なしですいませんでした。
復刻版コーヒーガム、もったいなくて食べれません…

No title

今日はお疲れ様でした!
OMO舵の時と違い、久しぶりにゆ~っくり味わって飲めて、
さらに美味しかったです(#^.^#)
コーヒーの淹れ方など、お話もありがとうございました!
次回はアイスも飲んでみたいなと思っています♪

ありがとうございます!

今日はありがとうございました。
つたない話に耳を傾けて頂いて… 感謝感謝です。

アイスも是非ご賞味くださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

まとめtyaiました【 「花のフェスタ」 1日目】

今日は、ならリビング 「花のフェスタ」 1日目でした。終日 雨降り を覚悟しての出店でしたが、本降りにはならずむしろ何とか1日持ってくれて ありがとう でした。流石は 「花のフェスタ」 綺麗で個性的で、季節感があって と男から見てもイイなぁと思える花・花・花開場?...