2012/05/27

是非、お立ち寄りくださいませ

昨日は、第17回 大門玉手箱

わざわざお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。


天気も良く、暑いくらいで日焼けしてしまいました。

暑いので思わず…

さいだー

大門玉手箱の開催される 初宮神社さん のすぐ近くの酒屋さんで販売されていた

「奈良クラブサイダー」

を買いに行きました。自分が売っているアイスコーヒー飲めばイイのですが…。



今日のように暑くなると、飲みたくなるのはやはり炭酸系ですね。

これが25℃くらいまでなら、アイスコーヒー、アイスティー、ジュース系になり

30℃を遥かに超えると求めるものは、かき氷 になります。

7月・8月の大門玉手箱では、かき氷 なんてメニューにしたら需要があるかも…



大門玉手箱…

ふるほん市が基本のイベントですが、+@の出店商品は Free というのがイイのです。

今回は、お昼ご飯も出店者さん同士がコラボで ホットドッグ を用意してくれました。

しかも、ドッグパンが プレーン と ライ麦 が選べるという素晴らしさ!

006_convert_20120526235203.jpg

とても ふるほん市 とは思えないクオリティーの高いドッグは美味しでした。


たまてばこ

ミニチュアで作られた ふるほん が入ったカバン。



こんな感じで、出店者が大いに楽しんでいるイベントなのです。

なので、きっと来場者さんも楽しんでいただいてるであろう… と

確信しております。


次回は、来月24日(日)の開催です。

是非一度、お立ち寄りくださいませ。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

香豆舎さま、珈琲ご馳走さまでした。
昨日は一日で5杯の珈琲を飲みました(ワイルドだろぉ~笑)
新しいご縁を頂きありがとうございました。
6月の焙煎ワークショップ参加をめざします~

おつかれさまでした!

いやー(^▽^)いい天気でよかったです!いい天気すぎましたが贅沢言ったらイカンか(^▽^;)

きゃーミニチュアカバンが☆ありがとうゴザイマス(〃ノノ)かー

えっと、自分とこにホットドッグの写真載っけたかったんですが、接写モードになっておらず、ぼっけぼけで美味しそうじゃなかったので、香豆舎さんのホットドッグ写真お借りしちゃいました。。事後報告ですみません~(^▽^;)ゞ

ありがとうございました

おひさんさん いつもありがとうございます。
豆は帰ってすぐ頂きました。茹でなくてもたべれましたよ!
ご馳走さまです。

焙煎ワークショップ開催の詳細がまだ分からないのですが、
近いうちにお知らせできるとおもいますので
よろしくお願いします。

お疲れ様でした

ならこさん お疲れ様でした!

ドッグの写真、あんなので良ければどうぞどうそ!

天気良すぎたので、日焼けしませんでしたか?
ミニチュア作品がちょっとずつ増えてくの楽しみです(^-^)


トラックバック

まとめtyaiました【是非、お立ち寄りくださいませ】

昨日は、第17回 大門玉手箱 わざわざお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。天気も良く、暑いくらいで日焼けしてしまいました。暑いので思わず…大門玉手箱の開催