2012/06/04

初夏のイベント

昨日は 「たかまど朝市」 でした。

出店準備で荷物を下そうとしたら携帯を忘れたことに気づき帰宅。

そして再度現場へ行くと、今度は肝心かなめの ミル を忘れ再び取りに帰り

三度現場へ。


こんな日に限ってきっと忙しいぞ… との予感どおり

たくさんの方にご利用いただきありがとうございました。


かんかん照りではなかったので、お出かけしやすかったんでしょうね。

朝市が終わると、その足で久しぶりに ポケットマルシェ へ。

こちらも凄い人出でした。

お知り合いの出店者さんのブースを何か所か巡って気付いたら…

ぽけまる

結局買ったモノは食べ物ばかり…


朝市では新鮮野菜。

このグリーンリーフ¥100也!

そして、ポケマルでは アンデルセンさん と Atable! さん でスィーツを。


アンデルセン

イベントはしごの一日でした。


これから梅雨に入ったり日光ギラギラで暑くなると、

外でのイベントが少なくなります。

その分インドア開催になるのですが、そのひとつに…


「もっと、ずっと、きっと祭 in奈良」


来る2012年6月29日(金)、30日(土)、7月1日(日)の3日間

「奈良きたまち」 の一帯で、講演会、朗読会、ワークショップ、 町並み散策ツアー、

「しあわせ青空いちば」などいろんな催しが行われます。


その中で 香豆舎 は、Specialty coffee の焙煎ワークショップを担当します。

場所は、工場跡さん の普段は入ることが出来ない 「研究室」 での開催です。

たくさんのご応募をお待ちしております。

title_convert_20120604082317.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【初夏のイベント】

昨日は 「たかまど朝市」 でした。出店準備で荷物を下そうとしたら携帯を忘れたことに気づき帰宅。そして再度現場へ行くと、今度は肝心かなめの ミル を忘れ再び取りに帰り三度現場