2012/06/07

寂しくなるなぁ

池波正太郎著 「真田太平記」 全12巻

昨夜、読み終えました。

9年以上の間、書き続けられた長編歴史読み物は、本当に読み応えありました。


真田太平記


ここのところ何ヶ月間は、頭の中は真田家の 上州沼田 や 信州上田 へ行ったままでしたが

一旦リセットしなければ…

しかし、寂しくなります。

またまた長編ものを探してしまいそうです。













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【寂しくなるなぁ】

池波正太郎著 「真田太平記」 全12巻昨夜、読み終えました。9年以上の間、書き続けられた長編歴史読み物は、本当に読み応えありました。ここのところ何ヶ月間は、頭の中は真田家