2012/06/17

日曜の妄想

いつか、そのうちいつか お店をOpenした時の妄想

今日は、メニューを考える…


カフェの朝メニューは、

「眠たい」「原価が高い」「単価が安い」etc  と

開けない理由がたくさんありますが、自分がお店をしたら夕方早く閉店してでも

朝は早くOpenさせたいなぁ…

繝上Φ繝励せ繝シ繝誉convert_20120617143840
モーニングは、HAMPのプレートが理想。野菜をたっぷり食べて欲しい。

ランチ3
あっさり和の朝ごはん。 お米、汁物、香の物は とびきりのモノを。



そして、現実的に売上構成比率で大きな部分を占める ランチ は…
ランチ
平日のお昼は、どうしても女性対象のお昼ご飯になってしまいますね。


ランチ2
和の朝ごはんの延長で、素材にもこだわった和のお昼ご飯と

ビーン豆1
がっつり系のも

CAWW4OZX.jpg

syasinn.jpg
やはり締めは スペシャルな 珈琲


スィーツはというと…

止まらなくなります。



夢は見るものではなくて、叶えるもの とか。


いつか、そのうちいつか












にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もパン屋をするならとたま~に妄想するので、少し気持ちわかります(^^ゞ

同じです

夢は尽きることなく、妄想は膨らむばかりe-449
自分が納得できるやり方=生き方かなと思ったりしてます。
叶う叶わないばかり考えてると、今が疎かになるので、
『今』を積み重ねて、いつか…と野望を抱いてしまします(*^_^*)

妄想大事!

なーさん どうもです

妄想は大事ですよね(笑) イメージトレーニングとも言うのかな?

唐院の南都BK横にケーキ屋さんが出来ますよ。
店舗設計は、自分が勤めていた直営店も手掛けてるTデザインさんなので
イイ店出来そうです。
誰がするのかは???なのですが

ですよね

あゆみ工房さん いつもどうも

イメージ出来るものがあるって幸せなのかもしれません。
想像することで、アンテナを張ることにもなるし
何処でどんな良いお話があるか分かりませんよ~
ご縁ですね…

トラックバック

まとめtyaiました【日曜の妄想】

いつか、そのうちいつか お店をOpenした時の妄想今日は、メニューを考える…カフェの朝メニューは、「眠たい」「原価が高い」「単価が安い」etc  と開けない理由がたくさんあり