2012/07/08

良かったね

昨日は、早朝から目覚めたにも関わらず、

未だに眠気が襲ってこないのは、やはりスタミナを付けたからでしょうか?

ブログを書いている只今の時刻は 3:26am です。


山形牛1  


七夕の夜は、久しぶりに仲間が集まって、山形牛 と 米沢豚 のBBQでした。


山形牛2


もう少ししたら出逢ってから30年になろうかという仲間達と過ごす

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付けば深夜に…

イイ年したオヤジ達だけのBBQは、お肉の美味しさだけではありませんでした。



帰りは、7月というのに少し肌寒く感じられ

前を走る車のマフラーからは、白い蒸気も見えました。

でも、その分 真南に昇った月 はキレイに見え…


七夕の月


という事は、

年に一度の逢瀬を 織姫 と 彦星 は楽しめたんだ!

「良かったね~」 と、思わずつぶやいてしまいました。

朝までのあとわずかな時間を、どうか謳歌して欲しいものです。















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【良かったね】

昨日は、早朝から目覚めたにも関わらず、未だに眠気が襲ってこないのは、やはりスタミナを付けたからでしょうか?ブログを書いている只今の時刻は 3:26am です。  七夕の夜は、