2012/07/24

びっくりしたなぁもぉ

朝からニュース速報。

何かなと思ったら、イチロー ヤンキースにトレード!


ビッグニュースには変わりないけれど、

これで、来季は日本球界復帰… つまりY新聞社の球団へ来る

その筋道がついたような気がしました。


メジャー在籍最後は、名門ヤンキース。

そして、日本では指導者になる前に 「巨人OB」 という肩書を付ける為。

素人の自分が、そんな想像してハズレたらゴメンナサイですけど、

イチローが好きが故に、もしそうなったらファン心理も… 微妙です。


83797895.jpg 児玉光雄 著 三笠書房


イチローのさりげない言葉の中から見えてくる

様々な深い部分を取り上げ、分析した内容の本です。

イチローが、これだけ活躍できた 理由 が分かる気がしました。



もう既にヤンキース支配下。背番号だけが未だ分からない状態です。(9:00am)

電撃的でも、何処に行ってもすぐに対応して、「力」 を発揮しないといけない…

今日からも更に頑張って欲しいですね。














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんてドラマチックな電撃移籍☆彡

今朝は、私もびっくりしました。

しかし、やはりイチロー選手は、唯一無二のスーパースターですね。
他の選手がシーズン中に移籍しても、これほど注目を集める話題にはならないでしょう。

しかも、最も低迷しているチームから、最もたくさん勝っている超名門チームへの移籍。
そして、移籍当日に早速、古巣との試合、その初打席でヒットを打ち放つ…。

こんなドラマチックな電撃移籍…聞いたこと無いです。

名門ヤンキースでも活躍する姿を、ぜひ見たいですね。

イチロー選手が、日本球界に復帰…するかどうかは分かりませんが、、、
もし復帰するなら、阪神大震災の時は、神戸が本拠地のオリックスでしたから
次は、東北楽天ゴールデンイーグルスに…と願うばかりです。

No title

なかはらさん どうもです。

イチロー ビックリしましたね。
おっしゃる通り、電撃移籍でこれだけ話題になるのは、やはり凄い事です。

日本球界に復帰は無いのでは?と思っていますが、
大人の世界は良く分からないので…