2012/07/26

2週にわたり ならきたまち で

次の土曜日7月28日は 「第19回 大門玉手箱」 です。

ふるほん+@で色んな出店があります。

今回は、香豆舎  単体ではなくコラボ出店です。

冷た~いお飲み物もご用意してお待ちしております。


19.jpg


開催場所は、今 注目の ならきたまち 。

予報では、かなり暑くなるようで、お出かけ日和ではないかもしれませんが

イイ本を探しに、そして 散策 に是非お出かけくださいませ。



そしてその次の土日 8月4・5日 は、工場跡事務室さん でのイベントです。

「木と土にふれよう 第7回 羽根建まつり 」

工場跡さんを再生された建築屋さん → 羽根建築工房さん の夏休みイベントです。

大工さんの仕事が、見て触れて 体験することが出来ます。

こちらは夏休み中の子供さんにはぴったりです。

…もちろん大人も楽しめますが


2週に渡り、皆様どうぞよろしくお願いいたします。














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日、

お邪魔します。
着物を着て。(袴は無し)
大仏殿で茅の輪くぐりもありますし。
久し振りに一日、奈良を散策したくなりました。
独りの散策は初めてですが、慣れなければいけません。

がんさん どうもです。

わざわざおいでいただけるのですか?
ありがとうございます。
きっと酷暑なので、お気をつけてお出でくださいませ。

それと…
今回は、ホット珈琲は用意しないんですよe-466
その代わり懐かしの喫茶店メニューを2~3品用意します。
どうぞよろしくお願いいたします。